今週は短いな☆ | happykumakunのブログ

happykumakunのブログ

ブログの説明を入力します。

もう金曜日!
あっという間に今週の学校が終わります!

最近、あまり自宅でゆっくり出来ないので、週末のどちらかは、自宅で過ごす日にしています。

おもちゃを出したいだけ出して、好きなように遊ばせて、時間に追われずに、ゆっくり過ごしたいと思っています。

外食よりうちで食べるのが好きになったし、
自分のやりたい事ばかり考えるのはやめて、家族がどうしたら、穏やかに過ごせるかを考えるようになりました。

やはり、祖母が亡くなった事が大きいと思いますが、身近な人が亡くなると、自分の一部が切り取られた様な感覚になり、どれだけ大切な存在だったかが分かります。

私はこんなに支えられているのに、まだ周りに何かを求めようとしていると、反省します。

これから私は変われたらいいなぁと思います。