バリバリの自民党支持者で、前町長の事務局長をされていた方が

 

共産党現職の町会議員を町長選挙で応援団長として支持するという動きが生まれています。

 

町のトップは人物で選びたい!という思いから、これまでの町長を後援会事務局長として支えてきた方が、共産党議員の町議を応援するのか…。

 

町長候補の名前は ふたみ慎吾さん。

 

応援団長のお名前は 小林 守さん。

 

 

まぁ、呉では考えられない事ですよね。

 

この小林さんはパンフレットの中でここ書かれています。

 

私は、政党とかは関係なしで人物で選びたいと考えているのです。

 

共産党というのはあんまり好きではない。しかし、人物を選ばないと町は前に進めなくなる。

 

トップに立つ人の人格が一番大事ではないかと思っています。

 

 

候補者乱立のようですが、ぜひ、町長選で勝ち抜いていただきたい。

 

5月26日 府中町長選。熱くなりますねニコニコ