施術したら安眠 | 港区白金 白金高輪 整体 くぼてらたかひろのブログ

港区白金 白金高輪 整体 くぼてらたかひろのブログ

あなたに寄り添うBODY MAINTENANCE
-くぼてらたかひろ-
港区在住、白金高輪駅4番出口から徒歩6分、白金商店街で整体、ボディメンテナンスをしています。
肩こり、腰痛、顔や姿勢の歪みなどトータルでメンテナンスいたします。

おはようございます😊港区白金でボディーメンテナンスをしている窪寺です。




今日のブログは、昨日の勉強会で施術した職場の人が安眠できたお話。




昨日は職場で治療技術の勉強会をしました。



私の施術の流れを全部知りたい‼️っていう後輩のリクエストがあったので、私の施術を全部入りで実施しました。



受けたのは職場のケアマネ。



仰向けで右手から施術して、右の体幹、右足、左手、左の体幹、左足


横向きで体の側面



うつ伏せで背中、足、お尻



首、頭、顔



って全部施術しました。




本日、そのケアマネに会ったら、夜にめっちゃよく眠れた💤って言ってくれました🎶




やっぱり頭、首、顔って施術すると脳脊髄液の流れが良くなって顔や頭のむくみが取れるし、ぐっすり眠れるようになりますね。




来月末には開業しますので、是非施術を受けにきてくださいね。



それより前でも気になる方はご連絡ください。



レンタルサロンや訪問で施術します。




本日もブログをご覧いただきありがとうございました😊