コラボカフェ秋津 駅前マーケット | 港区白金 白金高輪 整体 くぼてらたかひろのブログ

港区白金 白金高輪 整体 くぼてらたかひろのブログ

あなたに寄り添うBODY MAINTENANCE
-くぼてらたかひろ-
港区在住、白金高輪駅4番出口から徒歩6分、白金商店街で整体、ボディメンテナンスをしています。
肩こり、腰痛、顔や姿勢の歪みなどトータルでメンテナンスいたします。

こんばんは、整体院-清華-の窪寺です。

 

1/8(日)に秋津駅前にあるコラボカフェというところに妻・息子と3人でお出掛けしました。

 

駅前マーケットというイベントを開催していて、様々な店舗が出店していました。

 

入口で買ったパン屋さんのメロンパンがすごくおいしかったです。

 

また、1歳の息子の手相をみてもらい、さらに妻、僕の手相もみてもらいました。

 

藤三法さんという方にみてもらったのですが、すごく的確でビックリしました。

 

来月も行きたいです。3/5の駅前マーケットは参加したいと思います。

 

整体院-清華-http://www.ekiten.jp/shop_51646530/