photo:01


最近ランニング中に
ランダムに流れる曲の中で
いつも気になってた、何だか好きな曲はーと

洋楽で歌詞の意味も分からず聴き入ってて
調べてみたら
失恋ソングだった[みんな:02]あせる

http://youtu.be/OpQFFLBMEPI

Just give me a reason
P!NK

【和訳】
出会った時からよ
私は心を奪われた
あなたとの未来に光はないとわかっていてもいい
いろんな私を見て欲しい
すべてがいい所ではないけれど
あなたが私を変えてくれる
あなたは寝言を言ったの
決して私にはかけてくれない言葉をね
「もうたくさんだ」と言ってよ
2人の関係に

[chorus]
理由を教えて
ほんの少しでもかまわない
ちょっと待って 私たち終わっちゃったわけじゃない
すれ違いがあっただけよ
私たちもう一度やり直せるわ
夜空の星たち
2人の心の傷に刻まれている
私たち終わっちゃったわけじゃない
すれ違いがあっただけよ
私たちもう一度やり直せるわ

ごめん 何がどうなったのかわからないよ
僕らはうまくいっていると思っていた
(私たち満たされてた)
きみはまた好き勝手なことをしてる
僕らは今も満たされてるよ
全ては君の心の中さ
(そう、でも今が現実なのよね)

君はひどい夢を見ていたよね
君は僕にくっついて寝ていたね
でも、もう今は一人でシーツにくるまるしかないんだ
2人の間にはもう何もない

[chorus]

僕は今も続いてるよ
君の姿は僕の心の傷にはっきり刻み込まれてる
ふたりは終わっちゃったわけじゃない
すれ違いがあっただけ
もう一度やり直せる

涙で錆びついちゃった
僕が修理するよ ふたりのために
私たちホコリを集めてる
でも、ふたりの愛は十分にあるよね
君は気持ちを押し殺してる
あなたはドリンクをすすめてくる
ふたりの関係はそんなに悪くないよ
どちらともなく話しを切り出すだろう

[chorus]

切ない!汗
でも、なんか分かる!
別れたキッカケは分かるけど、別れる理由(すれ違った原因)は分からない。
過去の恋愛8割位そ~だったな鳥(笑)

kubojun