こんにちは!

 

 

女性のココロとカラダ

 

見えると見えないをつなぎ

 

心地よく生きるを伝える

 

 

 清水美幸です

 

 

 

 

 

今日のお話は、

 

【チャンスは待ってはいけない】


です指差し

 

 

 

 

え!!チャンスって来るのを待つものでしょ?

 

と思いますよね!

 

 

 

 

 

でもね、

 

バッターボックスにも立ってないのに

 

チャンス来ないから真顔w

 

 

 

 

・いいパートナーを見つけたい!

 

・お金持ちになりたい!

 

・いつか起業したい!

 

 

 

 

そんな

 

多くの方が

 

チャンスを

 

待ってます。

 

 

ベンチで。w

 

 

 

まさかの

 

ベンチからヒットを狙ってます。

 

 

 

・〇〇したら

 

・〇〇な時が来たら

 

・〇〇が手に入ったら

 

そう言いながら。

 

 

 

 

本気でやりたい人は

 

本気で叶える人は

 

まずどうやったらバッターボックスに立てるのかを

 

考え実行します

(考えるだけじゃダメですよ、実行までするんですよ不安)

 

 

 

パートナーを見つけたかったら

見つかる場所に行く

 

お金持ちになりたかったら

お金の勉強をして

収入になる行動をする

 

起業したかったら

会社員の時から見据えて勉強したり

すでに起業しているつもりで行動する

 

 

 

 

チャンスを呼び込む行動していないから

 

実現も、成功もしないし

 

 

チャンスを呼び込む行動をしていないから

 

自分のモチベーションも下がり

 

いつの間にかどうでもいい目標となってはいませんでしょうか。

 

 

 

そして、1回や2回なにかやってみて失敗しただけで諦めていませんか?

(ほらね!ダメだったでしょ!って自信満々にw)

 

成功する人は失敗から学びます

 

失敗したら次の手で行動します

 

やり続けます

 

 

 

 

なぜいつまでも私の目標は叶わないのでしょうか?

 

また去年と同じ目標を掲げてます。。。

 

 

 

それはね、

 

 

ずっとベンチでヒットを狙っているからですよ指差し飛び出すハート

 

 

 




春ですねー目がハート


 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

清水美幸@みゆき堂

奈良県三郷町

女性の整体 産土堂(旧みゆき堂) ホームページ

↓↓クリックするとホームページへ♪

東京出張は現在お休み中です!

 

 

星清水美幸@産土堂 LINE星

LINEからのご予約が簡単!

お問い合わせや質問もどうぞ。

  ID:@222eeyjl

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベル清水美幸@ひめセラベル

《現在、募集中・開講中の講座》

おとめ座ウィメンズデザインmetodコース座学おとめ座

→詳細はこちらから

 

UMAくん内臓アプローチ・内臓養生療法士講座クマムシくん

→詳細はこちらから

 

本ココロとカラダゆるむ東洋哲学講座本

→詳細はこちらから

 

学びたい女性セラピストの方はコチラ

代表を務めます勉強会団体『ひめセラ』

↓↓クリックするとホームページへ

{379F58B9-59D0-4D4F-A9CE-9B1E2AA583C7}