こんにちは!

 

 

女性のココロとカラダ

 

見えると見えないをつなぎ

 

心地よく生きるを伝える

 

 清水美幸です

 

 

 

 

 

 

 

 

だよね♪だよね♪

 

 

私も迷うことはあります。

 

ほんとだよ!笑

 

 

 

 

私は見えると見えないをつなぐスタイルがテーマで

 

そうやって人も見てきた

 

 

 

体には心が反映するし

 

心には体が反映するし

 

はたまた見えない運命や不思議な力だって影響する

 

 

 

 

そんな意識のもの

 

見えない部分も見たいなーって思いながらトレーニングしてきたことで

 

見えないが見えるというか感じられるし

 

それが今、施術や自分の人生にとても大きな力となり役立っている

 

 

 

 

見えないが見えるってそれは特別なことじゃなく

 

誰でもできる。

 

 

 

その中で見えないもちゃんと見ますって私は決めているだけ

 

 

 

 

見えるしか見たくない人は

 

見えないは見ませんって決めてるから見えないだけ

 

 

 

意識だけでなく

 

無意識レベルでね。

 

 

って思ってる。

 

 

 

 

 

でも、ちょっと前に

 

セミナーもやっていて伝える側の立場なんだから

 

もっともっと見えるところを説明してあげれる人にならなきゃ

 

ってなんか

 

思ったりしてみたんです(←気の迷い)

 

 

 

なんかちょっと自分への自信が落ち込んだ時期なのだろうか笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、これはこれで大事なことで

 

良い回り道の時間ができたから

 

必要なことだったし

 

良きインプットができたし

 

必要な気の迷いだったんだと思います

 

 

 

 

 

 

で、最近

 

 

あのさー。。。

 

自信持って自分の思うように、感じるようにやりなさい

 

 

ってお知らせのごとく

 

 

 

次々と

 

次々と

 

 

 

駄目押しのように

 

さらに次々と

 

 

 

あまりセラピスト界でも多数派ではないはずの

 

私とおんなじようなことを

 

 

 

しかもお医者さんでやってる人との出会いや

 

すげー有名な鍼灸の先生の言葉をふと友人から聞いたり

 

 

 

 

その人々は

 

世間一般では怪しいと思われることを

 

あたかも

 

え?何が?普通ですけど?

 

って感覚で講座の大勢の前で喋るし

 

ぽろっと口にする

 

 

 

私は確実にとてもオブラートに包んでいる部類であると自覚した。笑

 

オブラートに包んでいるというか

 

化学で立証できないイコールうまく言い切れない自信のなさが露呈していたんだろうな

 

でも、漏れ出しているから、どう見てもダダ漏れだし

 

お客様とか大体みんな知っているけども。笑

 

 

 

彼らは

 

自分のやってることにめちゃくちゃ自信満々

 

 

 

よくわからないよ!

でもこれでよくなっちゃうんだもん!

それでいいじゃん。

 

 

だってさ。

 

さらっと。

 

 

 

 

 

これ。私もずっと言いたかった

 

 

 

見えないを見て、見えるで説明できるときもあれば

 

説明できないけど結果が出ちゃうことなんて

 

 

ほんと日々たくさんある

 

 

 

でも、なんとか説明しなきゃいけないんじゃないかなって

 

それこそ合ってんのか合ってないのかわからないような情報収集を一生懸命してた。笑

 

 

 

 

根拠のありそうな情報であるエビデンスすら

 

3年5年経てば塗り替えられて

 

その時点で合ってんのかそもそも微妙なのに。笑

 

 

 

 

 

その中で大物たちが

 

口を揃えてはっきり強い意志のもと発する

 

よくわからないよ!

でもこれでよくなっちゃうんだもん!

それでいいじゃん。

 

 

 

 

それを聞いてから 

 

すごーく楽になって

 

 

そうすることにしたら

 

さらにクリアな感覚で治療ができるようになって

 

 

 

お客様に

 

あら?なんか今日違う!

いつもいいけど、

さらに今日めっちゃいけそうな感じがするーーーー

 

をいただきました。

 

 

 

 

そうじゃろそうじゃろ

 

私もいける感じがしまくってますからなにやり

 

コレーーー!っての掴んじゃったのですから

 

 

 

 

 

 

一回考えずに自分の世界観に偏りたい

 

 

理由や理論づけなんて後でいくらでもできる

 

 

つけたところで本当にそうなんかはわからないけど

 

 

でも、自分の感覚がそこだって言うんだから

 

そこなんだし

 

で、結果良くなっちゃうから

 

それで間違いない

 

 

 

それでいいじゃないか

 

 

あとは自分が、お客様がちゃんとそれを頭で納得できる

 

今言えるあれこれをシェアしあえば

 

 

 

人間てさ

 

やっぱり

 

思考できる生き物だから

 

実感を伴うだけ

 

なんとなく良いだけ

 

ではなく

 



 

頭でも納得できて


腑に落ちる。



 

そんな点と点が線で繋がった時に


こちらが介入したことが

 

ちゃんと体にも心にも残る変化となるんですよね

 

 




って私は思うのです。

 

 

 

 

 

もっともっと

 

人のために自分のために

 

磨いていくぞ

 

私だけの感覚、感性を音譜

 

 


もっともっと溜めてくぞ!


自分だけの経験や知識を音譜

 

 



それで誰かの力になれて


そのありがとうが一番のご褒美で


私はとっても幸せですおねがいドキドキ


 


 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひらめき電球講座のお知らせですひらめき電球

 

体に効く、心に効く【東洋医学講座】

 

*2019年講座日程*

●東京●  青山

7月20日(土)基礎、21日(日)応用

20日13:00〜18:00

21日10:00〜16:00

 

●松山● 一番町

3月2日(土)基礎、6月29日(土)応用

講座時間  9:00〜15:00

 

定員:各会場6名

講座費用:1日10000円

 

詳細はこちらのページからどうぞ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

心と体ゆるむ【東洋医学講座】

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎月第3週目

東京タワー東京の整体予定はこちらから東京タワー

↓↓↓↓↓↓↓↓

東京:【東京】整体予約

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019年は2ヶ月毎

富士山松山の整体予約はコチラから富士山

↓↓↓↓↓↓↓↓

松山:【松山】整体予約

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

星東京・松山共通LINE星

LINEならご予約もラクラク♪

お問い合わせや質問もどうぞ。是非ご活用ください!!

  ID:@ioh1414k

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

学びたい女性セラピストの方はコチラ

代表を務めます勉強会団体『ひめセラ』

↓↓クリックするとホームページへ

{379F58B9-59D0-4D4F-A9CE-9B1E2AA583C7}

 

東京青山・愛媛松山

女性専科 整体

みゆき堂

↓↓クリックするとホームページへ♪

{133F0238-77DF-46D4-954E-3AEA0FF55B59}