女性整体師による!女性のための整体院!

女性専科 整体・ボディワークサロン

みゆき堂

 

肩こり・腰痛、生理前のイライラや生理痛…

我慢していませんか?

 

みゆき堂の整体で今年こそ体の不調をスッキリ解消しませんか?

 

 

 

LINEでみゆき堂のお得な情報配信中!!LINEのお友達限定☆お得なクーポンもあります♪

LINEならご予約もラクラクですよ~(≧∀≦)♪

是非ご利用ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

 

 

 
先週は東京にてセミナーを開催しました(^O^)!
 
今回は、
 
 

『生理痛・PMSに対応できるセラピストになる!』

 ~内臓の機能評価・アプローチとGYROKINESIS®~

 

 

 
という内容で、実技多めに1日開催しました☆
{87305128-56FD-4EF3-A097-ABF5269C48A5:01}
 
まずは座学で生理痛、PMSのメカニズムを。
 
 
そのあと、
女性ホルモン関連の臓器の調整、そして子宮機能をみるときには外せない内臓関連の調整のアプローチ方法
 
 
もちろん手技は臨床研究会愛媛祭の
簡単なのに、すぐ効いて、持続性抜群な手技を用いて( ・`ω・´)♪
 
 
セミナー終了時には、
今日朝は生理痛が酷くて参加したけど、今は全然なくなりました!
なんて方や、
 
はじめは腰痛で仰向けがきついような状態だったけど、今は痛みが良くなって大丈夫になりました!
なんて方も(σ´∀`)σ
 
セラピストのカラダが良くなければ、関わる方も良くなりません!
 
だから、セミナーが終わる頃にはカラダが良くなって、明日からのHow toが分かって!セラピストが幸せ!!になるから明日から関わる患者さんやお客さんも幸せにできる♡
そんなセミナーを目指している私には最高の感想をいただきました(≧∀≦)♡
 
 
 
 
 
そして、最後に自律神経系に効かせるジャイロキネシスを。
 
 
見事皆さんビフォーアフターで自律神経の評価結果が良くなり、ボディワークへの可能性を感じていただけたと思います!
 
内容盛りだくさんでジャイロの時間が少なくなりすみません(´・ω・)
 
 
 
感想をお聞きすると、ジャイロに興味のある方、またジャイロキネシスをしっかり受けてみたい!という方が多かったのでジャイロキネシスを中心としたボディワークがっつりのセミナーも今後やっていきたいと思います(*・д・)b
 
 
短時間でしたが、参加して下さった皆様のおかげで楽しい時間になりました(≧∀≦)
 
長野や群馬など、遠方からもお越しいただきありがとうございました!
 
今後も、より私たちがセラピストとして関わっていく女性のため、女性セラピストの幸せのために
 
尽力して参りますよ~( ´ ▽ ` )ノ!!
 
また次回もお楽しみに(´▽`)♪
 
 
 
 
 
 
松山市
整体・ジャイロキネシスならコチラ♪
 
 
です(´∀`)
 
 
 
女性のための、女性セラピストのためのセミナー案内はコチラ♪
 
 
 
 
 
空から見た愛媛もステキですよ♡↓↓↓
 
{226B0B95-0D4D-42D8-A26F-5CA2B8CDC3BC:01}

 
猫しっぽブログランキング参加始めました!猫あたま
今日もポチッとお願い致しますm(_ _)m
 
人気ブログランキング
 
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ

 

↑↑↑それぞれのリンクをクリックするとランキングに反映される仕組みです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 
 
 

ご予約☆初めての方へ!

エキテンのお得なクーポン、簡単便利なネット予約をご利用ください☆


 


 

愛媛県松山市 女性専科整体なら

女性専科 整体・ボディワークサロン

みゆき堂

↓↓ロゴをクリックするとホームページへ♪