マザーグースダウン | 布団専門店 久保ふとん店のブログ

布団専門店 久保ふとん店のブログ

福岡県北九州市小倉南区(曽根バイパス沿い)
ふとんの専門店 久保ふとん店のあれこれブログ

こんにちは!久保ふとん店です。


ブログをご覧いただきましてありがとうございます。


当店のホームページがリニューアル致しました!

 

 


羽毛の選び方、「西川の羽毛へのこだわり」を


「WEB版」にしました!!

 

 

冷え込みも厳しくなり、


あたたかい敷パッドや羽毛布団のお買い求めで


ご来店頂くお客様が増えております。


ありがとうございます。


先日、ご来店頂いたご近隣のお客様。


ご夫婦でご使用されている羽毛ふとんが、


年数が経過して暖かさがなくなったとのご相談。


当店ではお求めやすい「ダックダウン」から


高品質な「グースダウン」、


ポカポカな「マザーグースダウン」まで


取り揃えております。


いろいろと掛け比べ頂きお選び頂いたのは、


「ウクライナ産マザーグース」を使用した逸品。




「マザーグース」は「ダウンボール」が大きく、


空気をたっぷり溜めて暖かさをキープ。


側生地にはフィット性と吸湿発散に優れた、


「綿100%」素材。


ご一緒にお選び頂いた「カバー」は、


「綿ローン」を使用した軽量で滑らかな生地。


早速、掛けカバーをお掛けし、


お持ち帰り頂きました。


後日、ご来店頂いた際に、


軽くてとてもあたたかかったとおしゃって頂きました。


これから冷え込みが厳しくなる折、


あたたかくお休み頂ければ幸いです。


ありがとうございました。


「西川」の羽毛布団はお客様満足度で、


「10冠」を達成致しました。