オーダーメイドまくら | 布団専門店 久保ふとん店のブログ

布団専門店 久保ふとん店のブログ

福岡県北九州市小倉南区(曽根バイパス沿い)
ふとんの専門店 久保ふとん店のあれこれブログ

こんにちは!久保ふとん店です。


ブログをご覧いただきましてありがとうございます。


当店のホームページがリニューアル致しました!

 

 


羽毛の選び方、「西川の羽毛へのこだわり」を


「WEB版」にしました!!

 

 

 

本日で10月最後ですね。


早いもので今年も残り2か月となりました。


さて、先日、近隣より、お若いご夫婦が、


「オーダーメイドまくら」をお作りにご来店頂きました。


低反発系のまくらをご使用になられて、


「ヘタリ」や「横向き寝」が低く感じられるとのこと。


「初めてオーダーで枕を作るので楽しみです。」


とおっしゃって頂き、


お一人づつ計測→制作。


まくらの感触は、その場で選んで頂きますが、


ご自宅でお休み頂き、硬さに違和感が


あるようでしたら、


1か月以内にお持ちいただければ、


無料で中身素材の交換が出来ます。




オーダーまくらはお一人、約30分から40分で完成し、


その日のうちにお持ち帰り頂けます。


「まくら」はへたります。


頭部は「ボーリング玉」と同じ重量と言われ、


毎日の負荷で少しづつへたります。


その際には「10年間」無料調整で、


メンテナンスが行えます。

 

 

 


へたった際にはお越し頂き、


メンテナンスすることで「フィット感」が蘇ります。


毎日の快眠のお役立てになれれば幸いです。


ありがとうございました。