4月の気温から一転、真冬。


結構な雪だねぇ。゜。゜。゜



いやぁ~綺麗だな~(室内に居るから強気。笑)。



雪見障子から御庭を眺めているのですが

暗いし曇ってしまってなんにも見えません!




明日ライブ行くんだけど、積もるのかな?…

(゜-゜);


あ、行くっていうか、出るんですけどね?笑




参加してくださる予定のみなさまは

お足元気をつけていらして下さい。


楽しみだな♪



みんなの顔見れるの楽しみ。゜





☆RICK Presents Live「Super Idol Collection Vol.14」
日時:2014年2月5日(水) 18:30 open / 18:50 start
会場:東京・渋谷
RICK
地図:
http://www.shibuya-rick.jp/access/
料金:予約3000円 当日3500円 (各D別)
MC&出演:木ノ下ゆり
出演:
久保亜沙香 /Cranberry Soda(小野偉子・SaSaRa)

    /鈴木まりえ/高原しぐれ/水野絵理奈  ほか
*2012年7月にオープンしたライブハウス「Shibuya RICK」にて、
 注目のアイドルを集めたジョイントライブ

 「SIC(スーパーアイドルコレクション)」!
*ライブ以外にゲストトークコーナー有。
*毎月1回開催!
*21時頃終演予定。

主催:Shibuya RICK
企画・制作:PLATINUM-S



■チケット予約
PC  
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P68853102
前日24時までにお願いいたします。












そういえば先日、友達4人で遅い新年会したのですよ♪



クリスマス会とかの計画が、予定合わなくて

忘年会も出来ず結局新年会になりましてん。



めったに会えないから(しょっちゅう会える友達ってのも

居ないんだけど…笑)、お喋りが止まらなくて足りないー


そんでもって、こんな美味しいお肉食べたことないー!





終盤で突然ケーキが登場してみんなが歌ってくれたの。。。感涙。


誕生日も10日程も過ぎてたのに、気持ちが凄く嬉しかったよー!



だから一人だけ先に会場(焼肉屋さん笑)入りしてたんだね笑。


店員さんに頼んでケーキ冷やしておいてくれたんだね…号泣。




しかもこれ太らないという、甘さ控えめなのに超美味しいヘルシーケーキ。


ふすま粉とかで出来てるんだって(嬉しすぎて取り乱したから記憶薄い)♪



みんな美しくて癒されるし尊敬するし好きだしがんばろって刺激になる!






話は変わるけど、ふと思ったりしてる。





去年くらいから薄々気づいてきてたけど…

私って思ってたより何気にアクティブ…笑。

(゜-゜)




予想や見た目と違うねって言われます。





具体的には何がどうって説明出来ないんだけど

(゜-゜)





「純情熱血一直線!」(←芸人の一番星さんが

私につけたキャッチコピー。笑コピーライト)ってことさ!










2014年に入ってから、会いたい友達に沢山会えてるよーな☆



まだまだ会いたいひともいっぱい居るけど。





いつでも会えるって思って後回しにしちゃったり余裕無くて逃したり

なんとなく気後れしたり、そんな時期が存在しないこともない けど、






いま、会えるうちに会っておきたいって思うんだなぁ。。。



(歳か!?笑。)




会いたいって思ったり会いに行ったりする

原動力は勿論“好き”って感情もあるけど

何より気持ちと身体が元気な事が大切。





そんな元気をみなさまに貰っているから元気なのだね!?




私もみなさまに沢山の元気をあげられる存在になりたい。





今日はあたたかくしてね☆