❣️TV局の食堂❣️面接行って来た❣️楽しかったぁー❣️ | ❣️【ぱわーすとれっち& 首リンパ】❣️首。頭。肩。腰。目。頭腰。肩甲骨。脚。ヒーリング❣️

❣️【ぱわーすとれっち& 首リンパ】❣️首。頭。肩。腰。目。頭腰。肩甲骨。脚。ヒーリング❣️

❣️✨世界で たった一つの 手技 & 足技 & 気✨❣️✨
茅ヶ崎駅…徒歩5分…お子様連れ 男女どなたでも✨❣️✨メッセージからも予約受付中✨❣️

🌺✨昔、ちょっとしたお仕事で、テレビ局におじゃました事はあったけど。
非日常的な場所は、楽しいね。
先週、TV局の食堂でのお仕事。
面接に行って来たーー❗️
理由は、絶対、楽しいと思ったから!
今後も、色んな経験したいという想いの為。
一箇所では、一年間。
一年間✖️あと残りの人生、数十年。
普段は、施術のお仕事がメインなので。
今、作れる時間は、平日、週一のみ。
これで面接してくれる所は、そうそうない。
こういうの、やってみたいって思うと。
想いは、自分では止めれない。
この想いを止めてくれるのが。
面接官だね。😊✨🌺
                                    ⬇️


                                     ⬆️

🌺✨電話でダメだと、速攻で心はスッキリ。
面接までいくと、想いが膨らむ。
採用だと。
この想いが、辞めるまで、膨らんだまんま。
こんな自分を受け入れてくれてありがとう。
だから、絶対、人の二倍、動く。
でないと、ありがとうが、間に合わない❗️
履歴書は昔から、筆ペンか、マッキーペン。
想いを込めた履歴書を。
暗記してるの?
っていう位、一人の担当者が、見入ってて。
ときおり、含み笑い。
東京が好き過ぎて、現在。
反復横跳びのバイト、週一でやってるの伝え。
余談だらけの面接、マジ楽しかった。
うーん、マジ楽しかった。 
結果は。
あなたの、個性を活かせる別件で。
また、ご連絡させてもらってもいいですか?
だった💦😁✨🌺


🌺✨私が、面接官なら。
何で今、その質問?  を繰り返し。
瞬時に、どんなアドリブを返せるかを見る。
そこ大事っ。
優しい人ばっかもダメ。
意地悪な人ばっかもダメ。
陰と陽。
自分の信念を持ったタイプを、採用する。
まずは、受け身で待ってみて。
この人達ではないと思ったら。
もう、街に繰り出して、探すね!
必ず会える。
そして、どこにも負けない。
オンリーワンの、会社にします。
あっ、やばい!
もう、本物の、面接官、やりたくなった!
面接官のお仕事。
問い合わせ!問い合わせ〜😁✨🌺


🌺✨おととい【東京ヒーリングマーケット】
昨日【心と体が喜ぶ癒しフェスティバル】千葉
2日間、ありがとうございました。
千葉は、思い出の場所。
成田空港の、ファーストクラスのラウンジで働いてた時あって、厳しく、今、為になってます。
そして。
イベント帰りは、久しぶりのお友達とお茶。
私は、見送られるのが、恥ずかしい。
寂しくなるから。
見送る方がいい。
でも一番いいのは。
振り向くのなしねって。
お互い、バイバイするのが、一番いい。
どうでもいい?
そう。
どうでもいい事を。
人は、深くも、浅くも語るのです。😊✨🌺



💖✨10月13日(日)✨💖
【プチ癒しフェスタ】 
地下鉄赤塚!⬇️


💚✨10月27日(日)✨💚
【暮らしの魔法市】鎌倉!⬇️


では。
また月曜にお話しようね^ ^。