令和元年 2019年10月27(日) 第12回 暮らしの魔法市開催のお知らせ❣️


紫陽花の季節に第11回目の魔法市を無事に終了しました。暮らしの魔法を体感できる魔法市 、第12回目の開催のお知らせです。

お陰様で3周年記念のイベントを迎える事になります。


毎日の暮らしに素敵な魔法をかけてくれる心と体のヒーリング、ボディケアや占い、魔法のアイテムなどを取り揃えています。


アットホームな魔法イベントで、毎回たくさんの方々にご来場して頂いています。


鎌倉で皆様の運氣を集めるために素敵な魔法の先生達が勢ぞろい致します!


ご来場者の皆様や3箇所巡ってのプレゼント企画もご用意しています。


【日時】2019年10月27日(日) 


   10:00 open~17:00 close

    入場無料


【会場】Garden & Space くるくる 


〒248-0014 

鎌倉市由比ガ浜2-7-12

鎌倉駅徒歩10分 、和田塚駅徒歩3分 。

江ノ電線路沿いの、素敵なガーデン付きの古民家です。


【出展内容のご紹介】


⭐魔法のキッチン

鎌倉人気のビゴパン販売。

魔法市おすすめの茶々占いでは、素敵なティーカップでティータイムを。


⭐占い&ヒーリングセッション

あなたのカラダと心と魂を心地よくする魔法の占い、カード・手相などのヒーリングセッション。


⭐ボディケア

ボディケア、リンパマッサージ、ボディヒーリングなど。


⭐クラフト

暮らしに魔法をかけてくれる、羊毛や天然素材の布、木の実や枝、ハーブ、クリスタルなど、自然からの贈り物を使った素敵な手作り魔法グッズを販売します。


フランスから直接仕入れたエンジェル・フェアリーグッズなどの限定一点物の販売を予定しています。お楽しみに~。


⭐クリスタル

さまざまなパワーを持つクリスタルやクリスタルを使用したアクセサリーなど。


⭐メイク、写真撮影

あなたの魅力を引出してくれる、ワンポイントメイク。

緑溢れるガーデンでの心を写しだしてくれる写真撮影。

プロの技による特別な魔法の時間です。


【主催】

なないろの森 渡辺じゅんこ 

                           服部ひでこ


連絡先:info@nanairo-no-mori.net


※ご来場の皆様へお願い

会場は、古民家のオープンガーデンスペースをお借りしています。


オーナーさんが丹精込めて育てているお花や樹木などを踏んだり、摘んだり、お庭で走り回らないなどの配慮にご協力ください。

また、小学生以下のお子様は、大変申し訳ございませんがご遠慮願います。

 屋内の備品や道具でも遊ばない事など、どうぞよろしくお願いします。