どこに行ってもだめだった人におすすめします! | 首の痛みも詰まりもない!思いっきり空を仰げる私になる!!首リフレケアの秘密❤︎

首の痛みも詰まりもない!思いっきり空を仰げる私になる!!首リフレケアの秘密❤︎

世田谷区二子玉川で首リフレケアサロンをしています❤︎
深部リンパ×骨格調整×筋膜リリース×ヘッドマッサージをすべて取り入れたメソッドで身体全体から原因を見極めて一人一人に合わせた解消法をご提案します!

振り向く時に首がビキってくることないですか?
思っていたより首が動かなかった事ありませんか?



首リフレケアは
①首周りがほぐれるように全身の骨格を整えます

②そして凝り固まった身体をほぐすために岩盤マットで身体を芯から温めて筋肉を緩ませてます

③その準備をした上で極深圧リンパトリートメントで上半身を重点的に老廃物や疲労物質を排出していきます✨

④首周りをほぐし要の第一頚椎や巻き肩を整え

⑤ヘッドマッサージで頭皮も筋膜リリースして

⑥頭から爪先までくまなくゆるます事で首周りの可動域が変わり

⑦全身巡りの良い自由に動く首周りが手に入ります

どこに通ってもダメだった…
10年以上悩んでる…
そんなかたでも首リフレケアで
自由な身体を手に入れています✨

もう諦めてる、、、
そんな方こそおすすめします😊