✨首リフレケア初回体験✨首の痛みも詰まりもない!思いっきり空を仰げる私になる!! | 首の痛みも詰まりもない!思いっきり空を仰げる私になる!!首リフレケアの秘密❤︎

首の痛みも詰まりもない!思いっきり空を仰げる私になる!!首リフレケアの秘密❤︎

世田谷区二子玉川で首リフレケアサロンをしています❤︎
深部リンパ×骨格調整×筋膜リリース×ヘッドマッサージをすべて取り入れたメソッドで身体全体から原因を見極めて一人一人に合わせた解消法をご提案します!

 

 

 


 


 

首の痛みも詰まりもない

思いっきり空を仰げる私になる

首リフレケア✨初回体験コース


こんな事感じていませんか?

 


私は以前

1人で抱え込み塞ぎ込んだ時期がありました

そんな時はいつもうつむき気味で姿勢も悪く

身体は浮腫んでパンパンなのに

身体はこりかたまりガチガチになっていました

 

心療内科に通う人はほぼ100%猫背

身体と脳は結びついていて、

猫背でうつむきがちでいると

脳は落ち込むようなことがあったと判断します  


長い間猫背でいると

脳がマイナスイメージを植えつけてしまい

うつ病など精神的な疾患の

原因にもなることがあるのです


心と身体は連動しているため

姿勢が上向きになれば

心も上向きになるんです

 

だからこそ 

まずは首リフレケアで 

胸を張って顔を上げられる

身体をつくっていきます!


首リフレケアで身体を

根本から変えていきませんか?

 

首の痛みも詰まりもない✨

思いっきり空を仰げる私になる✨

首リフレケア

90分初回体験コース

33,000円15,000円(税込)

首リフレケア初回体験

▼▼▼▼▼▼▼ 

お申し込みはこちらから




ひとつでも当てはまることないですか?

 

 

image

✔️上を向くと首の後ろがつまって真上を向けない

✔️首肩こりで痛みがある、振り向けない

✔️背中や肩甲骨が硬く動かない

✔️慢性的に頭痛や眼精疲労がある

✔️力を抜いているつもりでも肩が上がっちゃう

✔️ずっと付き合っていくものだと諦めていた、、、

 

もう

これ以上我慢しなくていいんです!

 

首リフレケア

前向きな心と身体を手に入れませんか?

首の痛みも詰まりもなく

思いっきり空を仰げるようになりませんか?

 

 

首リフレケアお客様のお声

 

 

 

なぜ上を向けなくなってしまうの?

それには3つ理由があります

①首回りが硬く第一頚椎が動かないから

②首肩こりに関係する背中、肩甲骨、頭皮、腕にも不調があるから

③リンパの巡りも血流も悪いのでこりも老廃物も滞るから


では

なぜ首リフレケアでは上を向けるようになるの?

それは… 

骨格から整え巡りの良い柔軟な身体に導くから✨

 

【首リフレケアは、この3つの方法で解決していきます!】

 ①首可動域が大幅にアップする第一頚椎の調整

 ②背中、肩甲骨、頭皮、腕から首肩コリにアプローチするメソッド

 ③生活習慣を根本から見直して巡りの良い身体造り

 

どうして首リフレケアが選ばれるの?

 

それは…

 4つのテクニックでアプローチできるから✨

【首リフレケアはこの4つのテクニックがあります】

①整体・骨格調整

②首筋ほぐし
③リンパトリートメント 

④ヘッドトリートメント

 

そして、これらを全て解決していこうとすると

おおよそこれだけの金額がかかります!

 

 

☑️それぞれを巡る時間手間お金を費やして非効率な方法をとるのか

☑️一気にまとめて首リフレケアで解決していくのか

どちらを選びたいですか?

 

4つのテクニックを一度に受けられるのは

首リフレケアメソッドだけ!

次はあなたが変われます!

▼▼▼▼▼▼▼

お申し込みはこちらから

 

私の紹介をしましょう!
はじめまして!

首リフレケアリスト荻野あきです

 

 

いつまでも塞ぎ込んでる場合じゃない!

私には守るものがある!

と自分に向き合い決心した時から 

身体も心も変わっていきました✨

 

6年前… 

笑顔は戻ってきたけれど 身体は滞り浮腫んでパンパンガチガチに…

 

47歳の今 

身体はスッキリ巡りもよくなり 首周りも細く、動きも良くなりました

 

 

首肩こりを放っておくとどうなる?


✔日々身体は硬くなり改善するまで時間がかかる 

✔慢性化して頭痛や痛みが出る 

✔神経を圧迫して目のかすみや腕のしびれが出る 

✔不調から心までうつ気味にないやすい 

✔ダル重さが抜けず気力が湧かない 

✔️体型の崩れにつながる 


この1分1秒でさえもこりは進行しているんです!

 

1度凝り固まってしまった身体は

メンテナンスしないと改善していきません 

それどころか悪化の一途を辿ります

現代では普及したリモートワークや 

コロナ禍の影響もあり 

知らず知らずのうちに

心身の不調を引き起こす人が激増しています

 

だからこそ!

根本から改善して

痛みや詰まりから解放された

心と身体を手渡したい!! 

胸を張って前向きに

輝く未来を描いてほしい!! 

これが私の想いです 

あなたに精一杯寄り添っていきます♡

image

 

 

さああなたも!

首リフレケアで

首の痛みも詰まりもない

思いっきり空を仰げる私に

なりましょう!!!

 

 

首リフレケア初回体験

▼▼▼▼▼▼▼ 

お申し込みはこちらから

初回体験コースの流れ

首リフレケアサロンBRILLER紹介

東京都世田谷区自由が丘駅4分

完全予約制プライベートサロンです♡



1.カウンセリング、説明、お着替え(約30分)

2.特に気になる箇所を施術(約90分)

ご自身のお身体の状態を確認しながら気になる箇所を重点的に施術していきます

 

 

3.施術後の確認、お着替え(約15分)

首の可動域の違いを一緒に確認しましょう

4.アフターカウンセリング(約15分)

今の状態やお悩み改善・解決のアドバイス

これから手に入る未来をお伝えさせて頂きます♪

 

マンツーマンの空間になりますので安心して

ぜひリラックスして受けてくださいね

お待ちしてます♡

 

 

 

 

 首肩こりを手放せるただ1つの方法✨

 

 

 

 頭まで小さくなっちゃう?!!