なぜ首肩コリが起こるのか? | 首の痛みも詰まりもない!思いっきり空を仰げる私になる!!首リフレケアの秘密❤︎

首の痛みも詰まりもない!思いっきり空を仰げる私になる!!首リフレケアの秘密❤︎

世田谷区二子玉川で首リフレケアサロンをしています❤︎
深部リンパ×骨格調整×筋膜リリース×ヘッドマッサージをすべて取り入れたメソッドで身体全体から原因を見極めて一人一人に合わせた解消法をご提案します!

なぜ首肩こりが起こるのか?

冷え?

姿勢が悪いから?

運動不足?

加齢?


なぜだと思いますか?




それは、、

巡りが悪いから!!


巡りが悪いと…

身体の中の2つの大事な流れが滞ります💦


1つは血流

酸素や栄養素を運べなくなり筋肉が硬くなります

もう1つはリンパ

老廃物が排出されず疲労物質が溜まります


巡りの良い滞らない身体を作ってこそ

身体のコリは改善されていきます✨


極深圧で巻き肩を整え美ショルダーに

驚きの可動域を叶えて頭も小さく

揉み返しのない究極の軽さが手に入る

こんな身体になりたい方

会いに来てくださいねイエローハーツ


首の痛みも詰まりもない

思いっきり空を仰げる私になる


首リフレケア初回体験はこちら下矢印

お申し込みはこちらから