私が首リフレを届けたい理由✨ | 首の痛みも詰まりもない!思いっきり空を仰げる私になる!!首リフレケアの秘密❤︎

首の痛みも詰まりもない!思いっきり空を仰げる私になる!!首リフレケアの秘密❤︎

世田谷区二子玉川で首リフレケアサロンをしています❤︎
深部リンパ×骨格調整×筋膜リリース×ヘッドマッサージをすべて取り入れたメソッドで身体全体から原因を見極めて一人一人に合わせた解消法をご提案します!

首リフレを頑張る女性に届けたい!!



私にはその強い想いがあります✨

専業主婦になり10年
40歳目前
子供は当時5歳と1歳
そんな時、当たり前だと思っていた日常が
一変しました

塞ぎ込み、くちかずは減り
外に出る気力もなくなり
誰にも相談できなかった

そんな1年をすごしたけれど
私には守るべき子供たちの笑顔がありました



年齢や経験は関係ない!
やる気になれば何歳だっていつからだって変われる!
そう鼓舞して進み続けて
あの頃では考えられない毎日に変わりました✨



身体が辛いと気持ちも塞ぎ込みがち
私ができる首リフレで
そんな女性に輝く日常を手に入れてほしい!
何にでも挑戦できる自分になりませんか??

そう決断した勇気を
私は全力でサポートします!!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼