内臓が・・・温かいです。 | 愛しのくびれ職人 1ヶ月で-4cmのくびれを作るピラティスインストラクターのブログ

愛しのくびれ職人 1ヶ月で-4cmのくびれを作るピラティスインストラクターのブログ

ピラティスを行うことでカラダの使い方を変え、あなたのぽっこりお腹を撃退します!

おはようございます。

愛しのくびれ職人&ピラティスインストラクターYumiです☆




昨日は強い雨と風の中、出張ピラティスをしてきました。


行くまではマットと傘を持っての移動なので、


たいへんでしたが、喜んでもらえるとそんなものもどこかに行ってしまいますね。ヘ(゚∀゚*)ノ






その方の場合、『カーヴィーダンス』もされていたようなのですが、


だんだん「これでいいのかな?」と疑問に思ったり


一人もくもくとやっているのがつまらないと思っていたりしたそうです。


そして、結局、辞めてしまうということになるそうです。





その気持ちはよくわかる気がします。


ほんとにこれで効いているのかとか、わからないと楽しくないですもんね。





ということで、いろいろやりました。





終わったあとは、


内臓が温かくなった


肋骨が締まることがどういうことかわかった


カラダが軽くなった



と言ってもらいました。(*^▽^*)





ほんとに自分自身の力で温かくなるし、


やっぱり自分で動いてもらった方が軽くなりやすいです。




そして肋骨が締まるということはくびれを作りやすいということです。




ますますこれからの変化が楽しみですね☆彡



S様、ありがとうございました。o(^▽^)o





S様の場合、カラダの使い方にとある癖がありました。


多分、それによってうまく使えていない箇所があるため、


おそらく一人でやっても変化が起こりにくかったのではないかなと思います。





ウォーキングやエアロ、マシントレーニングもいいですが


おそらく自分の得意とする部分ばかりが働いて、


ほんとに引き締めたい部分はうまく使えていないかも!?





マンツーマンだからこそ、あなたのカラダの癖などがよくわかります。


そこを変えるとがらりとカラダの変化は変わってきます。





体験会をやろうかな~と計画中ですので、


ご興味ある方は明日案内をしようと思いますので


このブログにお越しいただければと思います。





本日も最後までお読みいただきありがとうございます。


愛しのくびれ職人&ピラティスインストラクターYumiでした。