本日本厚木「MULTI BOX」カラオケ
「たっつぅん」で出演させて頂きました⤴



マジック&モノマネショー口笛

ショー♪の無い日は、
カラオケCDを良い音響で歌える
素敵なお店です❗

本日はマジシャンのぺるさんラブ
ご一緒させて頂きました⤴


お客様大盛り上がり⤴で
気持ちよくショー♪をさせて頂きました❗


先日、ブログに載せました山形土産
最中クッキー「なんじょだべ」お団子

その後食べましたので、
やっと、味のご報告です、、照れ笑っ

まず、最中の中にクッキーか??
クッキーで何かを挟んでるのか??

ですが、前者、
「最中の生地の中にクッキー」でした⤴⤴

今までにない食感⤴⤴⤴

これは、絶対皆さん美味しい⤴と
思って頂ける、と確信し⤴

お土産を食べて頂く前に、
その方に、

「むっちゃ美味しいですよ⤴⤴」

って
ハードル上げてから
食べて頂きました⤴チュー口笛ウインク笑っ