本日新横浜の結婚式場結婚指輪ソシア21
「ものまねサマーバイキングフェア」カラオケ
「たっつぅん」で出演させて頂きました⤴




今日は50分のショータイム♪で
いっぱい歌いました~⤴

お客様大盛り上がりで⤴
僕もとても気持ちよくショー口笛
させて頂きました⤴⤴⤴
ありがとうございましたドキドキ

先日、3年前の汐留日本テレビの
夏のイベント「汐博」の
「世界の果てまでいってQ~」のブースで
一緒だった原君の出演する舞台を
観てきました~⤴⤴


ストーリーがしっかり作られていて、
展開も面白くて、
のめり込んで観てしまいました、、

前世の記憶が残ったまま、
生まれ変わる人達を取り巻く世界の話・・


まあ、ベタですが、、
RADWINPS「前々々世」おねがい
歌いたくなります⤴びっくり口笛チュー笑っ
AD

久々テレビ収録&誰だよ??

テーマ:
本日、久々のテレビ収録カラオケ
来ております、⤴⤴

前回は新年早々の、
「ピラミッドダービー」口笛
出させて頂いた以来、、笑っ

↓ピラミッドダービーの時の画像、、爆笑笑っ


今回は、これで出ます、、ニヤリ

誰かわかりますかね、、チュー笑っ



どれだけの尺使われるかは、
わかりませんが、、チューウインク笑っ

また、詳細は、後日、
ご連絡致します❗


これが誰かわかる人は、

天才かな、、??ラブ笑い泣きチュー笑っ
AD
本日本厚木「MULTI BOX」カラオケ
「たっつぅん」で出演させて頂きました⤴



マジック&モノマネショー口笛

ショー♪の無い日は、
カラオケCDを良い音響で歌える
素敵なお店です❗

本日はマジシャンのぺるさんラブ
ご一緒させて頂きました⤴


お客様大盛り上がり⤴で
気持ちよくショー♪をさせて頂きました❗


先日、ブログに載せました山形土産
最中クッキー「なんじょだべ」お団子

その後食べましたので、
やっと、味のご報告です、、照れ笑っ

まず、最中の中にクッキーか??
クッキーで何かを挟んでるのか??

ですが、前者、
「最中の生地の中にクッキー」でした⤴⤴

今までにない食感⤴⤴⤴

これは、絶対皆さん美味しい⤴と
思って頂ける、と確信し⤴

お土産を食べて頂く前に、
その方に、

「むっちゃ美味しいですよ⤴⤴」

って
ハードル上げてから
食べて頂きました⤴チュー口笛ウインク笑っ
AD