急で申し訳ございませんがあせる

本日
小岩「ヒットパレード」音符
追加で出演ですアップ

お時間合いましたら、
お越しください!!


暑い晴れショック!あせる日が
続いている汗ので、

杉並久我山で見つけたニコニコ
涼しいくもり雪場所の画像…カメラ
たっつぅんのブログ-2013071816550000.jpg

道端DASH!の樹木にかける
スプリンクラー霧
霧状霧の水で、

「ほんのり」濡れて霧霧

気持ちいいアップ



ただ、この後すぐ、

軽いゲリラ豪雨雨雷で、


ズブ濡れ霧ショック!
なりましたが…笑っ


ただ、
ほんのり、も、
気持ちいいアップけど、



ズブ濡れ霧も、意外に


快感にひひでした…笑っべーっだ!