はじめに…

今日のブログメモは、
広告でも、
あるサイトメモの宣伝でも
ございません…べーっだ!笑っ

友達が
携帯サイト携帯
手相占い音符をやって、

結果を見せてもらったらDASH!
そいつそのものだったのでアップ
「凄い!!」と思い、

僕もやってみました~にひひ
たっつぅんのブログ-111026_172529.jpg
結果~メモ

クールで恋に溺れることはない

恋愛の傾向

感情線は短めなので、恋に夢中になることはないでしょう。
相手を干渉することなく、自分のペースを貫きます。
そのため、異性から見ると、自分の世界を持っているあなたは、取っ付きにくく、近寄りがたい存在に映るかもしれません。
そもそも、とても警戒心が強く、慎重なタイプなので、なかなか恋に落ちることがないようです。
たとえ、好きな人ができたとしても、自分からアプローチすることができず、受け身になりがち。


当たってる気がする…ニコニコ



以上…
皆様が一番興味ないであろうニコニコ


僕の恋愛ラブラブでした…笑っ