新潟県クラブユース選手権予選リーグの結果 | くびき野FCのブログ

くびき野FCのブログ

新潟は上越市,を拠点として活動している,中学生(3種Jr.Youth)のサッカークラブです.試合結果,保護者・活動などゆるゆるとUpしていきます.練習見学は随時受け付けております.くびき野FCの活動に興味がある方、是非連絡下さい.

11日より開幕しました「新潟県クラブユース選手権」の予選リーグの結果をアップします。

 

1日目

対 秋葉FC

0-9 〇 (とうや×2、あらた×2、ゆうひ×3、ゆずき×2)

 

2日目 1試合目

対 新潟ハマーレ

0-9 〇 (メモし忘れです。)

※公式記録は8点となってましたが、その時の得点者を確認すると9人でした。

 

2日目 2試合目

対 FC LAZO

0-2 〇 (とうや、ゆうひ)

 

 

総評

初戦の入りが心配しましたが、後半始めの方で交代カードを早めに使用して、

2日目に余力を残すことが出来ました。

2日目の1試合目もしっかり得点を決めて、最終の勝負に万全の体力で試合に臨む事が出来ました。

最終戦では、ケガと体調不良で早いタイミングで交代カードを切る事になりましたが、

交代した選手がしっかりと仕事をして、無事勝利を納め

1位通過をする事が出来ました。

次はノックアウトのトーナメントです。

もちろんですが、簡単に勝てる相手ではありません。

しっかりいい準備をして、まずはベスト8を目指し、頑張りましょう!!

 

保護者の皆さん、遠い所まで応援ありがとうございました。

 

 

また次の応援もよろしくお願いします。