温泉三昧…次回、雄琴へ? | どしゃ降りの先に→

どしゃ降りの先に→

いつも読んで頂き有り難う御座います
数多くあるブログの中で、少しでも読んで頂き感謝です

お気軽にコメント受け付けております
読者登録もご自由にお願いします
(営利目的の方は予告無く解除となります)

ここんと、温泉ばっかの私です

まあ、次回は雄琴付近に温泉へ行こうかと考えています(あれっ?近郊では…)

はい

やはり、先立つものが無ければ…というやつですね(汗)
そのうち、スーパー銭湯になっていたりして

あ、勿論ですがスーパー銭湯も大好きです

最近では色々と出来ていて、近郊でも源氏の湯?でしたかね
まだ行ってはおりませんが、天然温泉を売り文句に出来ていっております

下手すりゃスーパー銭湯の方が色々な浴場があるので、なかなか楽しいものとなっている事もあるでしょうか

個人的にも、今はありませんが『ねねの湯』であったり、案外と通って入りに行ったものです

また、サウナが好きな人でしたら、スーパー銭湯の方が多くあるので、通常の温泉へ行くより楽しいのかもしれませんね

さて、先立つものが乏しくなったので、段々と近郊付近になってきた私ですが、雄琴温泉なども良さそうだなと思っています
実際、未だに一度も行った事がなく、旅館は案外とあったりするのですが、殆ど未開拓な場所でもあります

やはり、近郊の方が帰りの疲れなども考えると、気楽に行けるので助かります

実際には、今週末には…なんて思いつつも、恐らくは週末はダラダラと近隣を散策する程度で、雄琴へは少しだけ先になりそうな気がします