切り替えの速さはCTRのおかげですね | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


izuminですキラキラ



ちょっとモヤっとすることがあって
いつもならずっとその事が
気になってしまいキョロキョロ



なんで...なんで...なんで...
という思いが大きくなってあせる



モヤっとした相手に対して何故??
思ってしまうことがほとんどでした



ただ今回そのモヤっとした後
すぐに気持ちが切り替わって



自分でもビックリするほど
モヤっとしたことに対して客観的に
分析をしていて



何故そう思うのか??の掘り下げと
その気持ちを持ち続けている自分は
嫌だなと思ったんですびっくり



今までそこにすぐには
辿り着けずにいたのですが今回は
気持ちと気づきが繋がったことで



次にモヤっとした時には
この経験がいかされていけば



自分を嫌になったり
落ち込んだりする時間も減っていくし
次は何をする!?っていう行動へ
変えていけるなって思えましたアップ



これも
CTRアチューメントのおかげさまです!!



最後まで読んでいただき
ありがとうございます虹