しっくりくる言葉を見つけたい願望 | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


izuminですキラキラ



書きたいことはあるのに
なかなかしっくりする言葉が見つからず
いくつも途中まで書いたものが
保存されていてあせる



一つずつしっくりする言葉になるまで
何度も書いては消しての繰り返しを
しているものが笑い泣き



言葉にならないことも
無駄なことではなく経験としてあるから



しっくりする言葉が見つかった時の
ピッタリはまった感を味わいたくて
書いては消しての繰り返しをしている
ところもあるのかなと思ったりもてへぺろ



書いては消しての繰り返しが経験として
自分の中へ蓄積されていくと
表現の幅が広がっていくとも思うから



その都度はまる言葉や
しっくりくると感じる言葉は
私の感覚でしかないけれど



気に入るように表現出来たら
もっと書くことに対しても楽しさが
増えると思うから上差し



諦めずに何度も練習していこうと思います音譜音譜音譜


最後まで読んでいただき
ありがとうございます虹