ヒーリングと夏の思い出 | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


ゆめの   楓です




をしていただきましたウインク





両親が年齢的に長時間の外出が
厳しくなってここ2年ほど
お墓参りに行けていないのが気になり
父方のご先祖さまと母方のご先祖さま
どちらもヒーリングをお願いしました




まだ元気な頃は毎年
家族でお墓参りに行っていましたが
幼い頃はなんでー!?と良く分からずに
『お墓参りだけではなく
◯◯へも行くから』と言われ
(◯◯は観光スポットな場所)
遊びに行く感覚の方が強かったです笑い泣き




父に運転してもらい母は助手席
後部座席の私と妹達
夏休み朝早く起きて行く事が恒例で
社会人になってもそれは続いていて
ここ十数年くらいはもう皆で
行くことはなくなっていました 




小さかった頃はただはしゃいで
後部座席で寝てしまい着いたら
しぶしぶお参りしてみたいな笑い泣き
懐かしい夏休みの光景などを思い出しました




今回お願いをして感じたのは
ヒーリングをしてもらう前と後では
雲泥の差があること




していただく前を感じてみると
むせて咳がでるほどで呼吸はしにくく
気持ち悪く暗くて重い感じがしましたあせる




していただいた後の感じは
凄く穏やかで呼吸もとてもしやすく
暗く重かった感じもなくなり
明るく光が溢れているように感じ
ご先祖さま達から感謝されているように
感じて涙が出ましたえーん




気になっていただけにしていただけて
本当に良かったと安堵の気持ちが出て
お忙しい中早めに対応していただき
ありがとうございましたお願い