浅はかだった自分を知る... | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


こんばんはキラキラ   ゆめの 楓です




今日のラントレでのこと
深く濃い内容の学びがあり
皆でシェアしていたら
私自身の浅はかさを知ることに笑い泣き




知らなかった頃の自分は
とてつもなく浅はかだったと気づいて
泣けてきてわんわん泣きましたえーんえーんえーん




仲間がいてたくさん助けられている
そして大きな大きな愛に包まれて
見守られていることも




後悔しても過去には戻れないので
これからどうしていくか
どうすれば思いにこたえられるのかを
考えて行動する事




そしてちゃんと真意を見極める目を養い
途中で嫌になっても投げださず
そこにある愛を感じて信じて受け取り
繋げていくこと!!





ラントレ後に気持ちもスッキリした後の
ランチはとっても美味しかったです照れ