めちゃめちゃ助けられています‼️ | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


こんばんはキラキラ   ゆめの 楓です




かなり久しぶりの投稿になってしまいましたがアセアセ
元気にしています




2020年もいろいろありましたが
今年2021年は更に変化する年かなと思うこの頃です




年始から親の介護が現実になってきたり
仕事でも問題が出てきたり笑い泣き
どちらも現実を受け止めて
まずは出来ることから!!




正直...   親の介護って
考えただけで嫌ってもやもや思ってましたし
親に対して本当に冷たい人間だなとも
全然やる気がなかったんです私笑い泣き




でも変われば変わるものだな~と!!
現実を目の当たりにしてみると
他人事では済まされないDASH!




あんなに嫌だと思っていた事が
ちゃんとみてあげたいと
思えるようになったんですびっくり




前までの私は現実を受け止めきれず
私には無理と逃げていたかもしれませんタラー




こんなに気持ちが変わったのも


より受けたアチューメントの
おかげだと思っています下矢印






自分でもビックリするほど
気持ちの変化を感じられたんですラブ
ありがたいことに今
本当に助けられています!!




早めに受けさせてもらえたからこそ
気持ちも安定していて
ちゃんと受け止められている事に
感謝しかないですお願い




仕事での問題も前だったら一人では
がんばれなかった事も
今の職場では協力してくれる存在もいて




後押ししてくれたことで
まずは一歩踏み出せた感じです!!




ここからどんな未来も私次第だと
心にとめて焦らずイライラせず
がんばっていこうと思います爆笑




今日も一つ
今までとは違う行動をした事で
嬉しい発見があったり
話を聞いてくれる仲間の存在も




本当にありがたいことですチュー