共に生きること | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


こんばんはキラキラ   ゆめの 楓です




私は
周りの人に支えられて生きています。




そして私は
周りの人を支えて生きています。




前までの私なら考えられないような事です。
一人で生きていると勘違いしていました。
人を支えたり支えられたりと思ったこともありませんでした。




だから周りから見たらとても意気がっていて
生意気で扱いづらい人間だったと思います。




どれだけの人が支えてくれていたことか
ちゃんと感謝が出来ていない私でした。




でも、今一緒にいる仲間や
そして日向さんが気づかせてくれた事です。




まだまだこれからです。
共に生きること。感謝をしつつ。
だから、私もがんばっていきます。




見守ってくれる仲間の存在を感じつつ
前を向いて、、、