先日

 

超音波胃カメラ検査に

 

行ってきました病院

 

 

先端に

 

高解像度の超音波が備わった内視鏡サーチ

 

普通の胃カメラとは違い

 

痛いし

 

時間もかかるらしく

 

眠っているうちに

 

やってもらえることになっていましたzzz

 

 

 

横になり

 

喉の麻酔を

 

喉の奥で1分溜めてから

 

ごっくん

 

これが地味につらかった魂

 

この1分は長く感じる…時計

 

さらに

 

スプレー式の麻酔を2回

 

 

 

その後は

 

眠っていたので

 

何をされたのか

 

わからないまま終了晴れ

 

なんて快適音譜

 

 

 

心配していた

 

麻酔の副作用はほぼなかったです照れ

 

(ちょっと頭痛いくらい)

 

 

だけど

 

麻酔のせいだと思っていた喉の痛みは

 

翌日になっても治らず。。。

 

 

 

調べてみたら

 

胃カメラによって

 

喉の奥が擦れることがあるそうですびっくり

 

つばを飲み込むのもつらく

 

ずっと痛いです泣

 

 

 

たかが検査

 

されどお検査

 

 

 

終わった後も

 

一筋縄じゃ行かないわね。。。

 

 

 

 

検査頑張ったから

 

夕ご飯は手抜きです~ウインク

 

ローソンの47%増量のからあげくん

 

 

お得だからって

 

二個買ってしまった。。。

 

財布のひもが緩んでしまい

 

結局お得なのかわからない笑

 

 

 

次は

 

MRI検査ですベル

 

 

 

 

すべての結果がわかるのは

 

来月中旬

 

まだまだ続きます~もぐもぐ