ようやく紹介状を持ち

 

ある程度の覚悟をして

 

大きい病院へ行ってきました病院

 

 

初診受付を済ませ

 

問診表に記入するメモ

 

 

 

過去の手術年月日とか

 

覚えていないしあせる

 

あれは2年前?3年前?

 

ブログを見ればわかるかも!?

 

と確認すると目

 

 

 

もう4年になるんだ。。。

 

ブログが役に立ちました晴れ

 

これを機に「健康」のカテゴリを作り

 

病院系の記事をカテゴライズしました爆笑

 

 

 

それにしても

 

待たされる、待たされる。。。

 

なんでも

 

紹介状のCD-ROMの

 

ウィルスチェックに時間がかかっているらしいサーチ

 

予約30分前に来ているのに

 

結局90分待たされたあせる

 

ディズニー並みww

 

 

 

 

消化器内科の先生は

 

若くてインテリっぽい雰囲気お父さん

 

イケメン過ぎず話しやすかったですww

 

 

 

今の時点で手術をするには

 

情報が足りないので

 

さらに精密検査をして

 

証拠固めをしていきましょう

 

 

 

 

「証拠固め」なるほど

 

町医者おじさんの

 

「とっちゃう?」の軽い感じとは

 

全然違い

 

説得力があるお言葉ww

 

 

 

だけど

 

そのあと耳を疑う。。。

 

 

 

「超音波胃カメラ検査をしたほうがいい」

 

 

 

ええええええ

 

胃カメラ去年したばかりで

 

もう2度としたくない

 

と心に決めていたんですけどぉぉぉ笑い泣き

 

 

だけども

 

ここまできて

 

HAHAに

 

拒否権はあるのか!?

 

 

 

医者の前では

 

まな板の鯉。。。

 

 

 

おとなしく予約を取りましたよ。。。

 

なんでも

 

先端に高解像度の超音波が備わった内視鏡で

 

眠っている間にしてくれるらしく

 

麻酔の副作用が心配ですが

 

まぁいっかキョロキョロ

 

 

 

さらに

 

MRI検査も予約してきましたひらめき電球

 

 

 

とりあえず

 

腫瘍の大きさは1センチ以上あるので

 

一通り検査をして

 

取る方向で進むんだと思います

 

 

 

看護師の友達も

 

「とっちゃえば~」と言っていたしww

 

HAHAだけが

 

大騒ぎしてゴネているんですよね笑

 

 

 

証拠固めされて

 

逃げられなくなったら

 

観念します照れ

 

 

 

 

しばらく

 

仕事休みは病院になっちゃうなぁ泣くうさぎ

 

毎度大騒ぎしてすみませんあせる