ブロ友さん達がやっていたので

 

便乗してみました音譜

 

 

 

 

沁みるエールをありがとうございますキラキラ

 

最近

 

ブログが迷走しているなぁ汗

 

自分でも実感していて...汗うさぎ

 

ずっとお気楽ブログだったもので

 

急な方向転換も

 

読み手側も困るだろうなぁあせる

 

なんて気になってはいたんです汗うさぎ

 

だけど

 

これも自分なわけで

 

ワクワクする気持ちを大切にして

 

「今のままの自分」で

 

細々とブログを続けたいと思います照れ

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

「アメリカへ渡った友達と連絡を取るため」

 

実は

 

このアカウント3個目でして。。。

 

一番最初のブログは削除しましたが

 

娘が幼稚園入る頃

 

15年前くらいからやっていますメモ

 

まだLINEもない時代でしたし

 

友達と連絡を取る手段として

 

ピグ、ブログをはじめ

 

ピグライフもハマっていましたねリンゴ

 

 

当初は

 

キャラ弁UPしたりしていました爆笑

 

 

 

アメリカへ渡った友達

 

たびたび登場しますが

 

すごくぶっ飛んだ子でして笑

 

 

 

 

大学インカレサークル入ったのも一緒

 

クラブへ初めていったのも一緒

 

初海外旅行も一緒

 

ヤフオクを始めたのもその子の話を聞いて

 

ダンスを習い始めたのもその子の影響

 

保守的なHAHAを

 

いつもちょっと冒険させてくれるんです爆笑

 

 

 

ディズニーのダンサーオーディションを受けようというのは

 

さすがに無謀すぎて

 

断りました笑

 

友達は落ちて撃沈。。。叫び

 

 

 

 

だけどね

 

そういうことも

 

全部笑い話にできる子なんです爆笑

 

 

 

そういうところ

 

見習いたいなぁと思っています音譜

 

 

 

これは

 

お正月会った時にもらったお土産達ラブラブ

 

 

image

 

いつか

 

アメリカへ行くときのために

 

コツコツ英会話もしています爆笑

 

image

 

無課金で細々と笑

 

 

 

話はそれまくりましたが

 

Amebaさんエールありがとうございます晴れ

 

優しいブロ友さんに恵まれて

 

世界が広がりました飛び出すハート​​​​​​​

 

感謝音譜感謝音譜

 

これからも

 

気軽にお付き合いください飛び出すハート