姉ちゃんが

 

よくイルミネーションデートをしているので星空

 

 

 

HAHAも行きたくなり照れ

 

妹ちゃんをしつこく誘って笑

 

行ってきましたよひらめき電球

 

夜の江の島へ星空

 

昼間は行ったことがあるけど

 

夜に行くのは初めてお月様

 

 

ちょっと早めに着き

 

腹ごしらえ音譜

 

せっかくなので

 

妹ちゃんが行きたいというお店でやしの木

 

パンケーキを食べましたコーヒー

 

 

すごいボリュームびっくり

 

 

妹ちゃんが甘党なので

 

クリームは任せた!!

 

二人でシェアして

 

ペロリと完食ナイフとフォーク

 

こういうおしゃれなカフェに行くと

 

話が弾みます爆笑

 

 

 

そういえば

 

以前お友達ときたときも

 

クリスマス時期でした~クリスマスツリー

 

 

あれは2年も前になるのか…びっくり

 

時の経つのは早すぎるっ滝汗

 

 

 

 

 

暗くなってきたので

 

いざ江の島へやしの木

 

 

イルミネーションは

 

 

 

ピカピカして綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

 

(語彙力ww笑

 

 

 幻想的✨

 

 

ただ、平日なのに

 

人が多くて人酔いあせる

 

妹ちゃんは疲れたみたい叫び

 

帰り道の足取りは重く。。。

 

 

 

カフェでパンケーキ食べてた時が

 

一番元気だったなww

 

 

なんとか

 

帰路につきました照れ

 

 

 

おうち大好きな妹ちゃんを

 

外へ連れ出すのは


出費がかさむけどネガティブ

 

こういう時間が増えて

 

嬉しくもある今日この頃照れ

 

 

 

ちょっとクリスマスらしいことができて

 

満足です飛び出すハート

 

 

 

 

さ~てと

 

なんとか

 

怒涛の連勤を乗り切るぞ~~~グー