先週は

 

癒しを求めてキラキラ

 

お友達と

 

海を眺めに行ってきました波

 

 

 

ウォーキングを兼ねて

 

疲れない程度に

 

2万歩以内を目標に歩きましたww走る人走る人

 

 

 

 

そして

 

消費したカロリーを即座に補給wwソフトクリーム

 

 

 

 

すごーく気になっていて

 

一度行ってみたかったパンケーキ屋さんへいちご

 

 

 

クリーム苦手なのにパンケーキが食べたい!!という

 

子供のようなわがままに付き合ってくれた

 

優しい友達に感謝ラブラブ

 

エッグベネディクトもシェア音譜

 

 
緑のピスタチオクリーム音譜

 

意外に軽くておいしい

 

最初の一口はもちろんおいしいラブラブ

 

いくらでもいけそうな気がするのに照れ

 

胃がおばあちゃんなもので…あせる

 

顔くらいの大きさのクリームに早々に脱落…あせる

 

お友達よ、後は頼んだ…お願い

 

(忍たま乱太郎の食堂のおばちゃん

 

申し訳ございませんww滝汗

 

 

 

 

さらに

 

足を延ばして

 

北鎌倉へもみじ

 

 

 

明月院

 

紅葉に、お花に癒されましたもみじブーケ2

 

 

 

 

家に帰って歩数を確認すると…ぶーぶー

 

お~目標通り~ぶーぶー

 

 

 

2万歩のために歩こうかと

 

ちょっと家の中を往復してみましたが!!

 

すぐに断念しましたwwにひひ

 

そしてまた

 

カロリー補給…お茶

 

 

お土産に買った江ノ電もなか飛び出すハート

 

 

パッケージがかわいすぎる~電車

 

鉄子でないHAHAでも沸きますラブラブ

 

 

美味しゅうございましたラブラブ

 

 

 

青い空飛行機

 

広がる水平線船

 

波の音波

 

富士山富士山

 

&美味しいスイーツwwキャンディー

 

image

 

with 推し君 song~音譜

 

 

 

 

充電完了しひらめき電球

 

年末年始に向けて

 

お仕事頑張りますチュー