たまには

 

我が家の明るい話題を。。。

 

そう

 

姉ちゃんです女の子

 

 

 

一日に一回は笑いを提供してくれます爆笑

 

ありがたや~飛び出すハート

 

 

 

 

だけど

 

恋愛面では心配な面も多く魂

 

 

親的には

 

ムムムという恋が多かったです滝汗

 

順調な恋かなと思ったら

 

蛙化現象がおこったりww

 

 

ひと夏で恋が終わったりハートブレイク

 

 

 

今回は

 

ようやく

 

親として安心できる恋が始まった(はてなマーク

 

気がします照れ

 

ただの母の勘ですひらめき電球

 

 

去年も同じようのようなこと言ってましたねww

 

↑去年とは別の彼です汗うさぎ

 


 

 

 

 

クリスマスに

 

ドライブデートをするらしいですが。。。車

 

ドライブとあれば

 

旦那にも伝えておかねば…と思い

 

さらりとカミングアウトしましたブタ

 

 

 

 

お母さん「クリスマスに車で出かけるらしいよ車

 

お父さん「誰と?」

 

お母さん「彼と」

 

お父さん「・・・(無言)彼氏いるのはてなマーク

 

お母さん「うん」

 

お父さん「・・・(無言)

 

まぁもう大学生だしな・・・(無言)」

 

と自分に言い聞かせていましたキョロキョロ

 

 

 

可哀そうに!!!!!!

 

 

 

仕方ないよあせる

 

それが現実

 

スマホの中にいる

 

小さい頃の娘はもういないのよキョロキョロ

 

(たまに見返しているらしい。。。)

 

 

 

可哀そうに!!!!!!

 

(大事なことなので二回言うww)

 

 

 

ということで

 

クリスマスは

 

姉ちゃん不在で寂しいですが

 

自己責任で

 

青春を楽しんでほしいと思いますクリスマスツリー