タイトル…姉ちゃんの恋


似たような名前のドラマありましたねww

 

 

 

我が家の姉ちゃん女の子

 

イケメン君といい感じでした男の子

 

 

 

そして

 

明日、学校へ一緒に行こうビックリマークと誘われていましたラブラブ

 

 

 

イケメン君は自転車通学なのに

 

徒歩の姉ちゃんに付き合って

 

次の日もその次の日も…晴れ

 

 

 

毎朝学校へ一緒に通うという…

 

カップルしか通らないと噂の

 

カップルストリートを通り


登校するらしいです(笑)ラブ

 

オバチャンはあまりにも展開が早くて黄色い花コスモスハチ

 

エンストしないか…と


いらぬ心配をしていましたがあせる

 

 

 

その後


姉ちゃんから

 

パッタリ、イケメン君の話がなくなりました雪の結晶

 

やはり、エンストしたようですwwDASH!

 

 

 

 

どうやら

 

スマホの返信が遅い真顔

 

説教のような長文ラインが届いて

 

一気に冷めてしまったようですwwキョロキョロ

 

 

 

確かに姉ちゃん

 

普段からラインをあまり確認しないですが…うさぎ

 

誰に対してもそうだったのね汗


イケメンだからといって特例はなかったのねww

 

 

 

フォローするわけではありませんがビックリマーク

 

姉ちゃん

 

恋多きようで

 

なんだかんだ、お堅いんですよwwにひひ

 

 

 

今は女友達と

 

ワイワイ遊ぶのが楽しいようです音譜

 

 

 

うんうん

 

妹ちゃんの受験が終わるまでは

 

現状維持でお願いしますwwウインク