今日も良い天気でした

風が吹いて気持ち良かったです


こちらのサポート↓




始めるきっかけをくれたのは

ハワイアンキルトレッスンに

来られている

ぽぽたんさん



レイキを使っていない

って勿体ないですよね

経験は力なり!



〜つぶやき〜

私が伝授しました

キルトレッスンの時

セルフヒーリングの話は

ときどきしてたよね〜



でも本当に必要だと感じたから

行動することに

決めたんだと思います

そして

今がベストタイミングだったりもします

私にも言える事!



今回のぽぽたんさん

メインは

レイキを実践するためのサポート

プラス

日々のことをお聴きながら

いろいろ指差しお伝えしました


次回までにやってみる事も

提案しました



最後にヒーリングで整えて終了

次回のご予約も頂いたので

次回までLINEで質問などの

フォローをします



やしの木



一人では続かないことってありますよね

私にもあります



こんな時には

人に言ってみる事が大切

人選はあなた次第ですよ


良い情報を教えてくれたり

言ったことで話が進んだり

やる氣、元氣をくれたりします



言ってみることも

「行動」の一つです



皆さんもイメージしていることがあれば

「行動」してみて下さい



私も実践してみようと

思っていることがあります

影響するのか?しないのか?

愉しみです



ぽぽたんさん!

リブログ

ありがとうございました❣️



ぽぽたんさんも

しいたけ占いのことを書かれていますが

私も同じ蟹座ですニコニコ



私もウンウンと感じながら

読みましたよ〜






ALOHA OHANA

に繋がることも書かれてありました

ビックリびっくり



明日も良い一日をやしの木