魂の癒し手

HO'OLOHE YOSHIKO 



リーディングでもヒーリングでも

ハワイアンキルトでも

私が伝えたいことは同じ

方法が違うだけ



↑↑↑

Instagram

@kero_k030 さん 指差し に

お願いしました



やしの木虹やしの木



ハワイ島に住んでいた時

ロコのみなさんは自然体でした


羨ましく思ったり

そうなれない自分にイラだったり



どう生きたら

こんなに自然体で

生きることができるのか?と

目を向け始めた頃



ある「きっかけ」をもらうんです


どれだけ

自分が縛られていたのか

何に縛られていたのか


どれだけ間

そのことに気づいていなかったのか


それを知った時

目から溢れるほどの涙が出るんです


普通の涙とは違うんですよ

胸の奥を揺さぶられるような涙

私は魂の涙と思っています



そんな私が帰国すると知人は

「以前となんだか雰囲気が変わったね」

という人もいました



ただ帰国して数年経つと

元に戻り始めますショボーン

影響されるんですね…

物事の考え方が…他人軸汗



そうなり始めると

「これ以上戻らないように」と

また

「きっかけ」をくれるのです



この「きっかけ」というサインを

送り続けている存在がいます



それに

気づくか、気づかないかは本人次第

気づくお手伝いはできます



気づくためには

迷いや不安、悩み

抱え込まないことが必要です



抱えてしまうと

濃い霧の中に入ってしまい

気づきを見つけることが

難しくなります



そんな時には

占い・ヒーリング

選択して下さい



ハワイアンキルトレッスン

レッスン中に話せる悩み

皆んなでシェアすることで

スッキリすることができます



悩みを抱え込まないための予防

ハワイアンキルトレッスン

選択して下さい

ご希望の方にはレッスン後

占いを特別価格にてご提供します

ご相談ください




HO'OLOHE YOSHIKOが
ご提供できるもの


スピリチュアルリーディング


LAUNAラウナヒーリング


*ハワイアンキルトレッスン

*お茶会 準備中
サムネイル

↓↓↓




instabioに上手く繋がらない方は
こちらからもご連絡いただけます
↓↓↓

占い・ヒーリング  

こちらへ

↓↓↓  

友だち追加


ハワイアンキルトレッスン

こちらへ

↓↓↓