前回の記事で

ムカデ
トンボ
カマキリ
ヘビさん雲
狐の尻尾雲
ハワイ島に似た景色

といったヒントをもらっていました


常にドライブ中も
心地良い流れを感じ
車中では
何処からともなく香る
花の香りを楽しみながら


パートナーとのケンカも発生せず
スムーズ爆笑


お昼ご飯を食べて
自宅へ向けてナビを設定


途中、パートナーが好きな
道の駅や地元スーパーに
寄り道しながら
のんびり帰りましょう
と思っていた私でした
パートナーには
何やらまた目的地があるようで
聞いてみると
神社へ寄るというのです


「きっと夕方になるから神社はやめよ」
と言うと
「帰り道だから行くだけ行ってみよう」
って言うので
向かうことになりました


そこは…


思い出していた神社⛩でした


太鼓谷稲成神社⛩




茅の輪くぐり





私が気になっていたものを
購入することができました
音譜音譜音譜


立ち寄ったという事は
時間は
セーフだったという事です


無事参拝後
自宅へ向けて出発したのですが…


日帰りの旅番外編へ続きます