満月の昨日


フクロウさん達に会いました!

(Babyみたいだね)



日曜日に主人が見つけていて



月曜日に私も

予定していた場所へ行くのに

通る道でした



会えるかどうかは

行ってみないと分からなかったので

ワクワクしながら出かけたんですニコニコ



フクロウに出会ったので

スピリチュアルな意味を調べてみました



幸せや知恵

金運アップの象徴らしいです



満月の日に

縁起の良いフクロウさん達に会えて

良かったです



その場所へカメラを持って来られていた

年配の方々と

小さな声でお喋り出来たのも

楽しかったです



見ている人達に

「お福分け」しているんだなぁと思い

私もブログ

インスタやFacebookで

シェアする事にしました



上手く撮れてないけど

ほっこり癒されてください飛び出すハート





車やトラックも通る道…

近隣にお住まいの方のご迷惑にならないよう

気遣いながら

優しく静かに見守る

皆さんの姿が素敵でした