魂の癒し手

HO'OLOHE YOSHIKO 



昨年発売されて直ぐに買っておいた

北山ゆうこさんの本


新月の日に一気に読みました




というより
この一年読めなかった…
と、いった方がいいかな


セミナーや講座を
学んでいる途中でもあったし
内観もしていました
今までの内観とは違ってたので
私はしんどかったです


本を読んでみると
経験したことや内観のことなど
重なる部分も多く
振り返りながら読めました


このタイミングで読むことに
意味があったということです


気になる本を読むことは
「自分のために(魂のために)役立てる」
という事です


この本は経験豊かな人は
太文字を読むだけでも
「そうだったぁ!」って
復習するように
思い出すことがあるかもしれません
また
これからの人には
「なるほど!」と
予習にもなるかもしれません


かもしれません…とは
これも読む方次第だからです
この感想も
私の感想でしたかないのです


今の自分に
どれだけ当てはまるのか?
今の自分は
どれだけ行動しているのか?など
読みながら
自分に問いかけてみるのが
オススメです


本の帯に書かれていた言葉
初心に帰ろう…は
本や今まで学んできたことを
プラスしたうえで
初心に帰るということ
そして
新たに挑戦してみる!


それが
「人生を楽しむ」「ワクワクする」
の本当の意味だと思います

「幸せな笑顔」「Happy Smile」
になるために…


全ての本は自分軸で
読むことが大切
その方が
より自分の成長に繋がりますよ



販売は4月15日までのようです

北山ゆうこさんとは
私が1000回を目標に
遠隔ヒーリングをチャレンジしている頃
出会いました
ゆうこさん
その節はご協力ありがとうございました



HO'OLOHE YOSHIKOが
ご提供できるもの


スピリチュアルリーディング


LAUNAラウナヒーリング


*ハワイアンキルトレッスン

*お茶会 準備中
サムネイル

↓↓↓




instabioに上手く繋がらない方は
こちらからもご連絡いただけます
↓↓↓

占い・ヒーリング  

こちらへ

↓↓↓  

友だち追加



ハワイアンキルトレッスン

こちらへ

↓↓↓