魂の癒し手

HO'OLOHE YOSHIKO 



いつも笑わせてくれる
のぶえさん


ママ友でもなく
スピ仲間として出会った人


似た者同士…ではなく
自分にない物を持っている人
だから
一緒にいて楽しい


のぶえさんは英語を教えていて
これがまた楽しい


そんな、のぶえさんに
ケーキで釣られて
机を組み立てる
お手伝いをしました
本来は違う用事だったけどね


まあ、組み立てる間も
ゲラゲラ笑いながら
楽しい時間でしたよ




で、手伝ってみて



私キルトだけじゃなくて

組み立てるのも

案外手際良く出来るんだ〜と…



少なくとも

のぶえさんより手際が良かったなぁ


のぶえさんお願いごめんねてへぺろ



自信の種を頂きました

ありがとう飛び出すハート



自信って

小さな種から大きく育てる事も

自信の種をたくさん集める事も

自分自身で行動するしかないんだよね



その後

恒例の⁉️

オラクルカードを引いて

またまた大笑い



私なんて同じカード3枚

2回も引きました



時期が来れば

目に見えない存在から答えが来る

と…



天に任せることは任せて

自ら行動することも忘れずに

私はメッセージを受け取りました




HO'OLOHE YOSHIKOが
ご提供できるもの


スピリチュアルリーディング


LAUNAラウナヒーリング


*ハワイアンキルトレッスン

*お茶会    etc

詳しくは下記のホームページへ

サムネイル



いつでもご連絡下さい

↓↓↓