◆内面が変化すると周りの反応が変わる♡

 

 

こんにちは。

自分も相手も大切にできる♡

人に左右されない自分創り

MAKIKOです^^

 

 

 

クライアント様の近況をお聞きしていたら、

素敵な変化のご報告が(*^-^*)

 

 

「自分の内面が変化したら、

 周りの反応が変わるんだと実感しました」

 

 

ご自身が魅せようとして見せた自分ではないのに、

周りの人たちを魅了する自分に変化されている実感を

幸せそうに語ってくださいました^^

 

 

いつもの自分で過ごしているだけで、

周りの人から一目置かれる存在って、

とっても素敵ですよね♡

 

 

 

 

 

 

良い反応がほしい時、

共感してほしい時、

かっこよく見せたい時、

すごい人に見せたい時、

 

背伸びした自分を作り上げていませんか?

 

 

特にビジネスシーンでは、

目的のために役割を演じるように求められたり、

自分を背伸びして魅せようとした経験を

お持ちの方は多いかなと思います^^

 

 

自分以外の誰かからの反応を気にして、

本来の自分から離れると、

結局、疲れて長続きしませんよ♡

 

 

肩の力を抜いていきましょう♪

 

 

 

誰かからの反応を意識することは

決して悪いことではないのですが、

 

誰かに合わせて自分の立ち位置を決めると、

時々、自分の本来ありたい姿から、

ずれてしまうことがあります。

 

 

 

誰かよりも先に、自分を真ん中に置く♡

 

 

あの人に○○に思われたい

だから私はこうする!

 

と、相手ありきで

自分の立ち位置を決めないこと♪

 

 

私はどうありたいか、を

いつだって真ん中においてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

周りの目を気にして、こうあるべき!

と自分の立ち位置をきめていたことに

気づかれたクライアント様。

 

 

自分が本来どうありたいのかが明確になって、

自分に素直になっていくにつれて、

力を抜いていても、周りを魅了する存在に^^

 

 

本来、力を発揮したい方にルートが拓くと、

楽に自然に力を使えますからね^^

 

 

魅力が溢れて周りを魅了するのは、

当然の結果ですよ♡

 

 

あなたも、力を抜いて、

いつもの自分のままで、

あなたらしさを発揮していきませんか?

 

 

 

 

 

人に左右されない自分創りのヒント!

LINE公式からメッセージお届けしています^^

友達追加はこちらから♪

 

 

 

■初回限定セッション■

 


 

どんなときも、誰といても
いつもの「あなた」で輝く毎日に♡

あなたの違和感を光に変える
ライトアップメソッド


人間関係の悩みがなくなる♡
人に左右されない自分創り

 

初めての方限定
初回限定セッション
詳細はこちらから

 

-------------------------------------------