こんにちは。

自分も相手も大切にできる♡人に左右されない自分創り

MAKIKOです^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最初にお知らせです^^

 

明日、2月3日(木)10時より受付開始♡

 

 

初回限定セッションの期間限定価格での受付が始まります^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

深夜に、クライアント様からお喜びの声と共に、

 

この私のことが

スターウォーズのヨーダみたいな存在に見えてきた

 

というメッセージが届き、静寂の中で超感動しました^^

 

 

 

 

…というのも、かれこれ2年以上

「自分仕様の脳の使い方」を伝授いただいている

房れいなさんが、スターウォーズ大好きで、ある時、

 

「ジェダイになる!」

とおっしゃっていたからです(笑)

 

 

目指す方向にちゃんと近づいてる私!

嬉しい♡と、勝手に感動♡

 

 

れいなさんのブログはコチラ↓

 

 

 

ヨーダみたいだ、と感じたのは、

私のセッション中の関わり方に加え、

 

ネガティブな自分と向き合うことに路があった

 

とご自身が体感されたからだそうです^^

 

 

 

因みに私は、白い黒魔導士になりたいです(笑)

 

 

 

自分を観ていくと、時々現れる

ネガティブな自分。

 

 

 

ネガティブな自分を、

「ダメな自分」としていませんか?^^

 

 

 

もしあなたが、ネガティブな自分を見つけた時、

「ダメな自分」と認定して、

 

排除しようとしたり、

抑え込もうとしたり、

自分を責めたり、

隠したり・・・

 

しているのなら、一度、解放してあげてくださいね^^

 

 

 

 

一見、ネガティブで踏み入れられなかったところに、

 

自分の世界を広げ、未来を好転させる

光の扉みたいなものが、隠れてたりするのです♡

 

 

なんだか、秘密の扉の先にある

宝箱を探すみたいな感覚で、楽しそうでしょ♡

 

 

だから、安心して、出して良いんですよ^^

ネガティブな自分からの声♪

 

 

 

思い出話に心温まる深夜のメッセージ(あ、日本は昼か!)

 

 

 

10数年間、ダメだと認定していた

ネガティブな自分の観方が変わってから、

 

力が抜けてるのに、仕事も家族も他の関係性も、

どんどん変化するクライアント様^^

 

 

 

ネガティブな自分は、これまで自分に

必要だったから存在していただけ♡

 

 

ネガティブな自分=ダメな自分

にする必要はありませんからね^^

 

 

受け止めたら、

どんどん現実が好転していきますよ♪

 

 

ネガティブな自分を

優しく見守っていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

自分を知る楽しみ、私とご一緒しませんか?

こちらから↑

 

 

 

 

■初回限定セッション■

 


 

どんなときも、誰といても
いつもの「あなた」で輝く毎日に♡

あなたの違和感を光に変える
ライトアップメソッド


人間関係の悩みがなくなる♡
人に左右されない自分創り

 

初めての方限定
初回限定セッション
詳細はこちらから