◆意図すれば使える力を信じて♡

 

 

こんにちは。

自分も相手も大切にできる♡

人に左右されない自分創り

MAKIKOです^^

 


こちらは、本日からSummer Timeスタート!
日本との時差も変わります^^

 

 

 

Summer Timeになると、1時間時間が早まるので、

朝がとても苦手な私は、対策を立てました。

先週月曜日から1時間早く寝るようにしたのです。

 

結果は・・・

1時間分余分に眠るだけという残念な結果に。

よく寝むれる体質(笑)

 

 

そしてSummer timeスタートの当日は・・・

 

目覚ましをかけた時間に合わせて

結局、起きる♡

 

 

 

今朝はロンドン在住の方とセッションでした♪

 

 

 

私たちは、やる前に心配や不安から、

あれこれ対策を立ててみるものですが、

結局、意図して決めたことは、

実行できる力も同時に持っています^^

 

 

できる力を秘めながら、

使っていないことってたくさんあるんです♪

 

 

秘めたできる力を使えるかは、

自分が”意図”するかしないか、

それだけなのですよね。

 

 

意図するから、使える!

 

 

つまり、

どんな意図を持って、実行するのか

によって、結果は変わってしまうのです^^

 

 

意図するだけで、

いつも通りの自分でやっていれば大丈夫♡

 

 

やる前にできるかできないかを考える時間を、

できる未来を意図して過ごす時間に♡

 

 

余計な不安や心配を手放して、

自分の力を信じて実行していきましょう!

 

 

 

 

 

 

人に左右されない自分創りのヒント!

LINE公式からメッセージお届けしています^^

友達追加はこちらから♪

 

 

 

■初回限定セッション■

 


 

どんなときも、誰といても
いつもの「あなた」で輝く毎日に♡

あなたの違和感を光に変える
ライトアップメソッド


人間関係の悩みがなくなる♡
人に左右されない自分創り

 

初めての方限定
初回限定セッション
詳細はこちらから

 

-------------------------------------------