17週6日 | 妊活歴約9年→第一子妊娠中

妊活歴約9年→第一子妊娠中

2015年入籍。妊活スタート。
タイミング法→❌
人工授精→❌
体外受精→7回中2回流産、
2024年妊娠中(12月前半に出産予定)

梅雨がまだあけてないのに、猛暑日続くなぁ…煽り


明日から18週立ち上がるスター


数日前の健診では特に問題はなく、ついに性別もわかっちゃったお願い

男の子歩く


私たち夫婦はできたら男の子がよかったので、2人で大喜びしました爆笑


まだ頭痛やら時々お腹チクチクしたり、からだが重くてだる〜い日もあるけど、比較的安定した日々をすごせてるかな照れ


胎動はまだいまいち感じなくて、健診が相変わらず1ヶ月ごとで生きてるのかすごく不安だったので、少し前からエンジェルサウンズをレンタルしました!

ほぼ毎日、どくどく元気な心音が聞けてひとまず安心してすごせています照れ