食欲がすごい… | 妊活歴約9年→第一子妊娠中

妊活歴約9年→第一子妊娠中

2015年入籍。妊活スタート。
タイミング法→❌
人工授精→❌
体外受精→7回中2回流産、
2024年妊娠中(12月前半に出産予定)

昨日は戌の日だったので、安産祈願に行ってきました飛び出すハート

生年月日を和暦で読み上げて頂くのですが、「昭和」は私ただ1人で少し恥ずかしかったですオエー


まぁ、それはしゃーなしほんわか


とにかく無事に育って無事に産まれてきてくれたらいいのですうさぎのぬいぐるみ


安産祈願を無事すませた後、ショッピングモールで少し遅めのランチをにやり

普通に洋食屋さんの肉と揚げ物のランチセットをペロリとたいらげ、さらに帰りにオレンジフロートをグビグビ飲んでしまいましたもぐもぐ


今まであまりガッツリ食事はできていなかったけど、ここ数日食欲がものすごい汗うさぎ


一度食べ始めると、なんだかとまらなくなり食べすぎて胃がパンパンになってしまいますアセアセ

体重が一気に増えちゃいそうで怖い…


気をつけないとおーっ!


今日は朝から頭痛と身体がだるーくて、寝たり起きたりダラダラ過ごしましたzzz

あと、トイレが近くてトイレばっかり行ってました。


夜寝れるか心配チーン