祈りが全世界を治めるようにしなさい(聖母マリア・1989年8月25日) | ふしぎのメダイ

ふしぎのメダイ

ブログの説明を入力します。


 いとしい子達よ、

 私はあなた達が祈るように呼びかけます。
 かわいい子達よ。あなた達は祈りを通して、神様の恩寵の中で、より大きな豊かさを得るのです。
 ですから、かわいい子達よ。あなた達一人一人の暮らしを祈りとしなさい。特に、神様から遠く離れてしまっている人達が回心するよう祈ることを呼びかけます。
 その時、私達の心はより豊かになるでしょう。なぜなら、神様がすべての人達の心を治めてくださるからです。

 かわいい子達よ。だから、祈りなさい。祈りなさい。祈りなさい!

 祈りが全世界を治めるようにしなさい。

 私の呼びかけて応えてくれて ありがとう。