まどろみから目を覚ますのです(聖母マリア) | ふしぎのメダイ

ふしぎのメダイ

ブログの説明を入力します。


 今は緊急を要する時なのです。さもないと大変な事態に陥ってしまいます。
 私はあなたたちの母として、あなたたちを愛する母として、あなたたちを気づかう母として、また、あなたたちのために涙を流す母としてやって来たのです。地球上の時間ではいいあらわすことのできないくらいの長い間、世界のあちこちをまわり、私の言葉に耳を傾けなさいと願い続けてきたのです。もし、自分たちの歩んできた罪の道から引き返すことをしなければ、あなたたちはみずから大天罰を求めているようなものだからです。
 あらゆる忌わしい行為が世界中でおこなわれていて、それは聖職者の上にさえ起きているのです。私の子供たちよ、神はいつまでこれらのことを許すでしょうか。もう神のあわれみの気持と寛大な心にも限界がきているのです。
 私の子供たちよ、最も緊急を要するメッセージとして、私はこのことを告げます。
 戦争が増えてゆき、これまでよりも大きな戦争が人間の上にふりかかり、世界の人口の4分の3は消え去ることでしょう。
 こんなことをあなたたちは望んでいるのですか?

 私の子供たちよ、まどろみから目を覚ますのです。あなたたちは、私の言っているようなことなど、自分の上に起こる筈がない。あなたたちはそう思いこんでいるのです。

 しかし、今の世の中は、住民の邪悪さのため破壊された古代都市ソドムとゴモラの時代よりも、はるかに世相が悪化しています。

 私の心からは血がふき出しているのです。